プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツのトールを新車で購入しようかと思うのですが、後部座席の窓ガラスは追加オプションでスモークフィルム付けたほうがよいですか?

新車購入初めてです。
何も言わなければ、プライバシーガラスというのがつくのですか?

A 回答 (4件)

全く話が変わるんですがトールよりスズキのソリオの方が良くできているので一度載ってみるといいですよ〜

    • good
    • 0

トールのグレードによる仕様が分かりませんが、車あるあるで、低グレードはガラスが全て透明であったり、シートがボロい、内装関係でコストダウンしている事が多いです。


販売店に行けばカタログと一緒に説明してくれるので、ブライバシーガラスが装備されているグレード以上を選ぶ事をおすすめします。
    • good
    • 1

スモークガラスは、グレードによっては標準装備です。


一番グレードの低い車とかだと、スモークガラスではなくなりますね。
大体は、真ん中以上のグレードだとスモークは標準装備ですよ。
ディーラーで聴くのが一番確実かと。
    • good
    • 1

何も付けずに買い、専門のフィルム屋さんへ出したらどうでしょう?



プライバシーガラスは、色付きガラス程度ですね…

後ろから見ても見えないような黒いガラスは、フィルム貼ってます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!