プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

「三か月後に死ぬ」と言われたら、どうしますか?

A 回答 (6件)

世話になった人たちへお礼参りします。



お気に入りの音楽や映画を堪能します。
    • good
    • 1

どこのどういう誰が言って、誰が死ぬというのか、


すら不明では何もしないし何とも思わないなぁ。

例えば道端ですれ違う赤の他人がそう言ってきたとした場合が該当。

評判いいお医者に掛かってて、その人が自分に向かってそう言った、
のならかなり動揺するかもだけど。

なんだこのバカ質問は
    • good
    • 0

誰が言ったのでしょう。


医者ですか?
    • good
    • 0

まず理由を聞く。


「そーゆー運命だから」みたいなものだったら笑う。
じゃなければ、どうするかは理由次第ですね。
    • good
    • 0

意外と普通にしてますよ。

    • good
    • 0

死にませんと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!