プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

板チョコを半分に割って大きい方と小さい方にわかれてしまいました。あなたは大きい方を好きな人にあげれる人ですか??

質問者からの補足コメント

  • 好きな人と一緒に一枚の板チョコを食べるという前提でお願いします

      補足日時:2022/06/21 20:24

A 回答 (4件)

はい、別にチョコ好きじゃないし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がチョコ好き嫌いとか知らんわ

お礼日時:2022/06/21 21:10

二つに分けたら


片方が大きかった

そいつは
自分が大きい方を取って
相手に小さい方を渡した

「俺だったら
自分は小さい方をとって
相手に大きい方を渡すけどなあ」

「じゃあ、それでいいんじゃないか」
    • good
    • 1

均等でなければ全部食ってまうだろーが

    • good
    • 1

大きい方を渡すのが自分としては普通の感覚。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!