アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に電話を断られました。
お互い両思いだよって周りにも言われていて、下校も一緒にしたり、放課後学校でふたりで残ったりする仲なので結構いい感じだと思います。電話もしています。相手から誘ってくることもあります。放課後一緒に遊ぼうとも誘われました。ほぼ告白のようなものもしているのですが、今日電話したいなーって誘ったら「ごめん今日できひん!明日しよ!」って返ってきました。悲しいけどあんまり気にする必要ないですよね??

A 回答 (5件)

明日しよって言われてるのに電話を断られたって意味がわからないです。


もうこれからは電話は無理ですならわかるけど
明日しよって予定を立ててくれただけじゃん
女々しいな嫌われるよ
    • good
    • 1

切り落とさないで下さい!!


恐らく何らかの用事があるとか早く寝たいとかそんな感じだと思いますよ!
自分も部活が疲れたり好きでも今日は電話したくないなと思う事がどちらともある日があるのでそーなんだーってくらいに流してます笑
    • good
    • 0

ちょっと飽きてきたりめんどくさくなってきちゃったかもしれませんね。

ドンマイです。
    • good
    • 1

「明日しよ」って言ってるじゃん。


相手の都合も考えないと、そんなことを不満に思ってたら嫌われるよ。
    • good
    • 0

何か用事があるのか、または親に気を使っているか、勉強するのか、、かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!