プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたくないから浮気(不倫)しないで
とパートナーに伝えることはおかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずすぎてすみません、、、
    すでに浮気されたことありますが女好きが直らない、だが子供もいてなかなか離婚に踏み切れないどうしたものかのこの質問でした、、

      補足日時:2022/06/22 21:51

A 回答 (15件中1~10件)

浮気したら問答無用で別れるのがいいと思います。



それができないのなら「なーんだ、こいつ別れないんだ」となるだけです。
    • good
    • 0

おかしくないです。


本人がもう浮気しないと言ってるのであれば
公正証書作ったらどうでしょうか?
浮気したらいくらの慰謝料支払うとかの。
    • good
    • 0

慰謝料もらったら、いかがでしょうか?


浮気している女からも!
さらに養育費ももらい。。。。

とりあえず、それまで何か資格取って就職の準備する。とか
    • good
    • 0

●別れたくないから浮気(不倫)しないでとパートナーに伝えることはおか


 しいでしょうか?

 ↑、何もおかしくありません。配偶者として平和な家庭生活を望んでいる。しかし、浮気されたなら離婚を考えなければなりません。と、いう意思表示ですので、伝えておくことで、もし離婚話になればあなた有利に進めることが可能になります。
    • good
    • 0

補足を読みました。


もう間接的なことではなく、浮気されたら辛いこと、限界がきているから離婚を検討していることを時間をつくり親や家族交えて伝えたらいかがでしょうか。

離婚した後の事を想像できず自分勝手に行動して今しか見えていないのだから。
詳細に伝えないと事態を理解できない旦那さまなのでしょうから。

子供との関係やどのくらい会えるか、あなたとの関わり方、世間の目や生活の変化全て教えてあげましょう。
浮気の先に何があるんでしょうね。
    • good
    • 1

おかしくないけど、伝え方を考えて発言するかな。


私なら伝えないな
なぜなら、伝えただけ、外側に向いて行くので、
家庭、家族、妻が大切で愛していれば、男性旦那さまは、外側に何かを求めないからです。

内側に自分の居場所がきちんとあるなら、外側に居場所を見つける必要がありませんからね。
    • good
    • 0

おかしくないです 




当然の事です 


女好きが治らない、、、、、、


本気の 不倫に 発展したら 

離婚を お勧めしたいです


但し、お子さんが 理解してくれて 貴女に付いて来る場合を お勧めしたいです

お子さん が 旦那に 付いて行ったら 


継母に 相当 苦しめられるケースも考えられるからです。

貴女が 再婚しても その男から 

お子さん は 可愛がってもらえない確率が 

高いですから 

シングルマザー 覚悟で 離婚を お勧めしたいです。



" 大人の都合で  "

いつの間にか 片親になった子は 

俺が 知る限り 

グレて しまいましたから 。

離婚する 場合は 

必ず お子さん の 理解を得てからにして欲しいです。


● ここまで言いたくなるのは 


貴女が 旦那の 女好き に 

耐えきれなくなると 思うからです。 


子供の為に離婚 出来ない夫婦は 

かなり居ると思いますが 

やっぱり 女好き には 

耐えられないじゃないですか。 


偉そうに聞こえたら 詫びます 


でも、耐える 事から 

開放される事は 大事だと思って止みません。
    • good
    • 2

おかしいと思います。


普通、そんな事は言いません。 
って言うか、まるで相手が浮気でもするような言い方に聞こえます。
2人の関係が上手くいっているのなら、パートナーを信用して伝えない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

純粋過ぎるんですね。


でもそれって束縛、縛り
になると思うからもう言わないでおこうね。
    • good
    • 0

弱みを見せることになりますよ。



愛情のたとえ一部でも、他の女に向けられるのがイヤだから「浮気しないで」と言うのです。
「愛しているのなら自分だけを見て」ということです。

それが「別れたくない」はあなたの希望ですから、その希望のために「浮気しないで」はおかしいです。

「そんなん知らん」で終わりです。

普通は「浮気したら別れるからね」ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!