dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池田大作と大川隆法とプーチン。誰かと必ず結婚しなければならないとするなら誰ですか?

A 回答 (3件)

あまつちゃん?(((^_^;)

    • good
    • 0

池田さんでしょう。



生存しているなら、90歳を
軽く超えています。

最も早く遺産が手に入ります。


大川さんは、まだまだ先があります。


プーチンさんは病気持ちという噂が
ありますが、
まだまだ当分生きそうですし
世界の嫌われ者になってしまいました。

日本の嫌われ者に過ぎない池田さんの
勝ち。
    • good
    • 0

究極の選択ですね( ´艸`)



まぁプーチンは、ロシア人なので、ロシア語が喋れませんからないですね。

大川さんは宗教色が強く、洗脳される恐れがありますから、嫌々ですが、

池田さんと結婚しますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!