プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートで近場に行く約束したのですが5万円要求されました。
4時間くらいのデートで5万円は皆そんな感じでしょうか?
見下されてる気がして少し気分が暗くなりました。
他に誰もいないしデートは何万円くらいが普通ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

デートが5万円じゃ高すぎます!たった4時間で5万円なんて、そのデートをした建物の階段はクリスマスランプみたいにキラキラ輝いていませ

んでしたか?マジ詐欺じゃん
    • good
    • 0

営業ですよ。

    • good
    • 1

派遣型の風俗の遊びのことですね。



女の子のレベルでは普通かな。
当然、デートにホテルも付いているのでしょう。

そうでなければ無駄金です。
ちゃんとした恋愛をすべき。
    • good
    • 0

悲しいですね。

本当に。
悲しくてならないです。お金ありきのお付き合いなど、虚しいです。
あなたは女性に何をお望みですか?
どんな女性が好みですか?

すべての常識をとっぱらったらなにを女性に望みますか?

私の付き合う人の条件は
常識をとっぱらって自分の心から思っている条件は

お金で私を見ない人
自分を心から愛してくれる人
動物が好きな人
性欲が強い人
好き嫌いなくなんでも食べてくれる人
ブランドに興味が無い人
家庭的な雰囲気な人
プライドが高くない人
ある程度人生の経験を積んでいる人

などあげてください。

この中で絶対に譲れないものはなんですか?

私は
1位お金で私を見ない人
2位私を愛してくれる人
3位動物が好きな人

です。

自分はどのような人が1番良いのか再度確認してみて下さい。

1位に簡単にSEXさせてくれる人
    • good
    • 0

年齢わからんけど、5万ってなにするんだろう


そして要求とあるが、パパ活?
    • good
    • 0

風俗なら2回は行けるし



キャバクラだったら同伴ご飯して指名してボトル下ろしても3万ぐらいですよ

高級クラブで指名なしのフリーでハウスボトルでだったら5万くらいだよ。
    • good
    • 0

ババ活?



( ̄~ ̄;)相場はないと思うけどね

デートってよりカモにされてるだけだよ
    • good
    • 0

別れなはれ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

>どうすればそのような人と知り合えますか?あなたはどうしましたか?


同性の友だちができるのとたいして変わりませんよ。
学校なりライブハウスなり美術館なり職場なりで顔見知りになったりたまたま隣にいたから話しかけたりで親しくなります。
そうやっても親しくなれない場合の方が多いのも同性の場合と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然に任せるしかないですか?
それとも数の勝負ですか?

お礼日時:2022/06/23 13:22

デートでご馳走したりされたり何かあげたり買って貰ったりはありますけど、金を要求されたことは無いですね。



質問者様のはデートではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればそのような人と知り合えますか?あなたはどうしましたか?

お礼日時:2022/06/23 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!