dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアドゥはLCCですか?それともMCCですか?

A 回答 (5件)

MCCってコーヒーメーカーじゃね?


(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

LCCではないです。


しかしFSCというほどのサービスは提供していませんし料金的な部分を見てもMSCと言えるしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明、ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 15:06

Middle Cost Carrier

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 15:06

共同運航便(コードシェア)の


会社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 15:06

厳密に言えばMCCです


https://iso-umekawa.com/airdo259.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!