電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロキックボクサーを目指してる中学生です、お菓子とオナニーをやめれません、一度オナ禁をしめ23日続きました。ですがNetflixで見たノードシーンが頭の中で再生されてやってしまって。それから2日の頻度で抜いてしまいます、どうすればいいですかね?後お菓子はジムに行く前と抜いた後の賢者タイムで食べてしまいます、プロ目指してるのでこの二つと縁を切りたいです。アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

もしも、これが真面目な質問なら、どちらもやめる必要はありませんが、今しか出ない成長ホルモンを、有効に作用させるために、遅くとも夜11時にはベッドに入る事を、強くお勧めします。

「プロキックボクサーを目指してる中学生です」の回答画像3
    • 0

大学にてボクシング部のマネージャーしてました。

選手はほとんどが男の子でしたけど、みんな試合の前日くらいしか我慢してませんでしたよ。

それでもインカレ出たり、アマチュアのランキング入りしてた選手多かったのであんまり関係ないみたいです。オリンピック出た選手がいるチームの女子マネの子らと話す機会もあったけど、やっぱりそこまでオナニーを我慢してはなかったみたいです。

あと、お菓子は減量期間以外にストレス発散のためにはみんなわりと食べてました。減量後は甘いもの欲しくなるので、大切です。

まだ中学生なら、とりあえずそこらへんは気にせずにフィジカルの地盤をしっかり固めるのがいいのかなと思います。
    • 0

オナニー我慢しても小便として出るので我慢する必要はないけど

闘争心 野性の本能の部分が衰弱するのでやる気がなくなるのだけが
問題です
賢者タイムでお菓子を食べようが全く問題なくて食で体を作るより
練習や運動で体を作るほうに力を注ぐのが大事だしそれによって精神的にも強くなり多少のきつい運動に耐えれるようになります
楽しみは持続しながら自分を痛めつけるのがいいかとおもう
    • 0