プロが教えるわが家の防犯対策術!

国会議員がパパ活やって何があかんのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

皆さんの血税が国会議員へ給与や文書交通費として支給されています


その金をギャルとの援助交際費に使われているんですよ
    • good
    • 1

No.5です。


>物事を冷静に考えきれない人が多いですが何故法的に違反で犯罪に近い扱いなら警察が動かないのでしょうか?

下記の質問のNo.4さんの回答を一度見てみたら良いと思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13004841.html
    • good
    • 0

物事を冷静に考えきれない人が多いですが何故法的に違反で犯罪に近い扱いなら警察が動かないのでしょうか?



記事の内容見ても議員が無理矢理飲ませた訳ではなく、女子大生が自分の意思で酒を注文して飲んでいる所を見ても飲酒に常習性があるのは確実で、小遣い欲しさにパパ活や売春紛いの行為までして悪質です。

議員は勿論アウトとして女子大生も飲酒と売春で停学や退学すべきかと。
    • good
    • 1

パパ活は若い女性がやるもので、国会議員がやるものではありません。

 国会議員ができるのは、パパ活をやっている女性のお相手をすることです。
    • good
    • 0

アカンか?アカンくないか?説明してくれないと分からない



後で説明します的な事を言っていたのに
とんずら、ドロン、雲隠れ
それが一番アカン事だろ~
    • good
    • 1

あかんわけじゃないから議員を辞めたわけじゃないでしょ。



自民党としては、自分達の仲間としてふさわしくないという事でしょうから、離党したようですが。
    • good
    • 0

自分が「あかん」と思っているから逃げているんでしょ?



パパ活って範囲が広いんですよ。
ご飯食べて、お話して金銭がもらえる。
性交渉をして金銭がもらえる。

お金を払って性交渉。立派な犯罪。
だから隠れてる。

国会議員が、ご飯を食べるのに、エスコートしてもらい
それに金銭を払った。というならok。

ホテルに入って、ホテルの部屋でご飯は食べないけどね。
    • good
    • 0

問題はないです。


問題は禁止された年齢の子の飲酒を止めなかったことです。
    • good
    • 0

パパ活・援助交際など婉曲的に言っても、実態は売買春です。


それより、今回の人は地元で落選して比例で当選して、党を離党しただけで
議席がそのままと言うのが、党員でも無い、地元でも支持されて居ないのに
議員をやっていけるのがおかしいと言う話です。
    • good
    • 1

嫌われるからだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!