dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国会議員さんの中で、コロナワクチン接種に関して、疑問に感じることや色々思うことがある方もいらっしゃるようで、その有志の方々が集まり、超党派議員連盟を立ち上げ、現実に今活動を行なっておられるようですが、

特に、ワクチン推進派の方。
このような、国会議員さんの活動を、どう思われますか?
このような活動をされている国会議員さんがいらっしゃることに対して、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分にも関係あることに対し、なぜ無関心でいられるのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/27 11:33
  • しかも、メンツが理由って(苦笑)
    内容じゃないところが、ミソですね(笑)
    さすが、goo住民だわ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/28 18:53

A 回答 (2件)

超党派議員連盟を立ち上げて、活動するのも 自由


ワクチンを肯定して、接種を受けるのも 自由
何人も その自由を侵害する権利は 無いので
勝手にすればいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたにも関係が出てくるのに、器が大きいですなあ。

お礼日時:2022/10/27 11:33

バカだな、と思います。


メンツを見てより確信しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、存在は信じるのですね。
中には、存在自体信じないバカもいるので(苦笑)。

どういったところが、バカだと感じますか?

お礼日時:2022/10/27 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!