アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性被害の弁償して廃業ってテレビに書いてましたがマジですか?あの最近までの栄華が嘘のようです。

A 回答 (4件)

>国連に勧告を受けたと言うことでしょうか?



知りませんが、受けたんですかね。多分、自主的にした判断(≒弁護士の勧告)じゃないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、外資系の何でもありのマクドナルドがスポンサーを離れたのは何かただならぬ事があると思いました。

お礼日時:2023/10/03 10:55

将来的に廃業する補償会社になっただけで、タレント管理業は新会社に引き継ぎます。

むしろ補償に期限をつけただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、国連に勧告を受けたと言うことでしょうか?なぜ、国連は今更ジャニーズに目を付けたんでしょうか。リークを誰かがしたのでしょうか。

お礼日時:2023/10/03 09:21

まあ、当然の流れでしょうね。



でもまだ足りません。売れた芸能人は被害でしょうか?ようするに、その性被害を受け入れ、枕営業で他人を押しのけてのし上がったのでしょう。圧力、他事務所の排除、スキャンダルもみ消し、それがあっての今の地位です。それが、知らんぷり。被害者ヅラして、一般人では味わえないような収入と栄華を誇り、影では、ファンや、売れない女優やらと、遊びまくって、ヤリステしまくって・・・・それが、今、一流芸能人として、別会社で活動を継続????

ふざけるなって感じです。

国民の電波を無料で独占したTV。そのTVをジャックし、広告などの利権ビジネスを独占、枕で勝ち取って他人を蹴落とし、その莫大な利益のおこぼれをもらい、犯罪集団の繁栄(つまり犯罪)に加担した。最初は被害者でも、そうなれば、売れたジャニーズ芸能人すべて社会犯罪の加害者です。

解体、引退、全員芸能界から一掃。それが実現するまで、この論議は続けるべきでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 09:38

新会社を作りますから、完全廃業ではないですね。



https://news.yahoo.co.jp/articles/543b28602d6112 …
ジャニーズ、新会社設立へ 現事務所は「SMILE-UP.」に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマイルアップは、性被害の弁償中に使用される社名で一年で無くなります。逆にエージェント性の会社をファンクラブから名前を募集してます。
ジャニヲタは結構高齢者が多く株もかってツアーも北海道まで一人で飛んで参戦する女傑がめちゃくちゃ多いのです
会社名はそう言う人50代ぐらいのバリキャリに、媚びたものです。今タレント活動してるやつを捨てるとそれも問題になってしまいますから。
年末のジャニーズカウントダウンコンサートはありますか?。

お礼日時:2023/10/02 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A