プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・雲隠れしているパパ活議員
・帰国しない議員

どちらが先に国会に出てきますか?

それとも、両方とも出て来ずに辞職してしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

パパ活小僧は除名すべきです。


出てきたら全議員で袋叩きにして欲しいものです(笑)
党首岸田の責任は免れませんから、岸田の責任において議席を剥奪すべきです。

中東の餓~死ぃは、一度でいいから帰国して質問に立って欲しいものです。
"投手"の"立ち話"の思考は、この頃かなり偏重気味で、信用するに足りません。
餓死が辞職した場合、二番目の山本太郎って変人なんかに議員バッチは付けて欲しくはないですね。
    • good
    • 1

パパ活吉川、国会には出ないと思うけど、



どさくさ紛れに、国葬には現れる気がする。なんとなく、
あの性格からして、、。

ガーシーは出てこないでしょ。多分。
    • good
    • 0

両方出ない


吉川議員は国会に出る事なく辞職でしょうが
ガーシーは国会に出る前に強制送還のようなやり方になりそう
罪は確定されてないが逃亡してる状態なので責任として引きずって帰すでしょう
なんかガーシーとひろゆきがやってる事が全く同じで
いずれ審判はくだるはず
    • good
    • 0

ガーシーは絶対に出てこないです。


政治家として活動したいわけでもないし。
出てくるメリットが何もないです。
N党に投票した有権者がバカすぎたということです。

パパ活野郎はこのまま任期満了までバックレじゃないですかね。
どうせ活動しても次の選挙で落ちるんだからこれまた出てくるメリットがないし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!