アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を故意に泣かせて楽しんでしまいます。当方精神疾患があります。精神疾患は関係ないかも知れませんが、子供に「お父さんが死んだらどうする?」と聞いたら子供は必ず泣くんですが、それを執拗に繰り返して喜んでしまう自分がいます。将来、子供に悪影響が出ないか心配です。どうでしょうか?

A 回答 (3件)

悪影響出ますよ、下手すると一生引きずります、心の傷ってのはカラダの傷と違い間違いなく残るんです、言葉の暴力や執拗な嫌がらせは直ぐに止めて、あなたは心療内科に行きましょう、あなたが直った段階で子供を抱きしめながらちゃんと謝りましょうね。

    • good
    • 0

こんばんは



いずれ子供が気付きます。虐待されていたと。

親を恨んだり、他人をイジメたり、傷つけたりして喜ぶ悪人になりそうです。

ま、自分の老後は見てもらえないと覚悟しましょう。
    • good
    • 0

その言葉に聞き飽きて、〝お母さんが居るから安心!〟って返事が出たらいいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!