dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯人が闇サイトで募り私を病気にするための工作をみんなでし闇バイトし仲間を集め近所に近寄ってきてます
どうも復讐代行で間違いないかと思いますがこちらには交際歴ございません
誰かに恨まれてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 警察弁護士警察警察と20年もわめいて書いてきてつきまといしつこいし頭おかしいんだが?
    わざと統合失調症になるようにしててすごく陰湿ないじめです
    これ犯罪ですよね?

      補足日時:2022/06/24 09:17
  • 警察赤の他人やん
    関係ないやん
    頭おかしいんちゃうか?
    犯罪ですよね

      補足日時:2022/06/24 09:36
  • 相談したけどあちこちに生活保護だからと差別され断られました

      補足日時:2022/06/24 12:30
  • お金無いです
    差別ですよね?

      補足日時:2022/06/24 12:40
  • ケースワーカーには相談してます
    被害届出しに行けと言われてます
    今寝たきりで必死に治してます

      補足日時:2022/06/24 12:42
  • 集団ストーカーとか弁護士ウソって言ってましたしそういうの思わないし信じないです 

    統合失調症にしときたいキチガイでしょ

      補足日時:2022/06/24 17:14
  • おかしいな
    監視?
    覗き見?
    発達障害フォローしたら発達障害の人から書き込み  

    偶然じゃないよな
     
    いい加減にしろ

      補足日時:2022/06/24 17:17

A 回答 (4件)

お金があれば普通、断られないと思いますけど。


生活保護を理由に断られるなら、ワーカーさんに相談。
もしくは、無料相談に行く。
    • good
    • 0

集団ストーカーでは?


そういうネットワークあると思います
    • good
    • 0

弁護士に相談して下さい。

    • good
    • 0

セブンイレブンの『モーモークレープ』を買い占めたのが原因だと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!