プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクザの組長が、それを隠して、闇バイトに応募して、身分証を持ってる画像を、送ります。テレグラムで電話で、後日に何処に来てと言われて、行かなかったとします。
他の組の者から、襲撃を受けた時の為に、24時間体制で、組長宅に、組員が常時待機してて、オレオレ詐欺犯が、突入して、全滅します。
そのオレオレ詐欺犯は、ただの、バカ、アホ、マヌケでは、ないですか。

A 回答 (4件)

>そのオレオレ詐欺犯は、ただの、バカ、アホ、マヌケでは、ないですか。


知らないんだから突撃してもアホとかとは思いません。
    • good
    • 0

ちょっとストーリーとしては無理がありかな。

現実味が無いですね。

いくら現住所を知ってるからと言って闇バイトをバックレたぐらいでいちいちカチコミなぞ行きません。
    • good
    • 0

そもそもオレオレ詐欺団がわざわざ突入なんてしません。


バイトが一人来なかっただけです。
    • good
    • 0

ただ、ヤー公の事務所と知らなかっただけでは?


だって、ヤー公の組長も身分を隠してたんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!