電子書籍の厳選無料作品が豊富!

bubbleに自分で書いたコードを組み合わせたいのですが、Pythonでないとだめなど、プログラミング言語に規定はありますか。また、bubbleで作ったアプリのコードをコピーするにはどうすればよいですか。

A 回答 (1件)

bubbleって、

https://bubble.io/ でしょうか。
直接コードを組み込む方法は見当たらなさそうな。ノーコード開発プラットフォームですし。Bubbleのフォーラムで質問したほうが良いと思います。

希望のコードをWebAPI化してそれを呼び出すか、ユーザがWebブラウザでbubbleアプリを使うなら、Webブラウザ側でなんかフックしてカスタマイズするとかはできるかも。
※マニュアルをパッと読んだだけなので、あてずっぽう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!