プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害年金貰うようになってからネットの5万人の男らから金を要求されてます
なんで個人情報漏れてるんですかね?
金目当ての男ら腹立ちます

質問者からの補足コメント

  • 何十年としつこくされ金しか見られてなくて悲しくて毎日泣いてます  
    生活保護の人からピンハネしていいんですか? 
    詐欺で犯罪ですよねこいつら?

      補足日時:2022/06/25 09:53
  • インスタグラムやTwitterで勝手にあがってきて興味本位でフォローした芸能人や元ジャニーズたちです

      補足日時:2022/06/25 10:29

A 回答 (1件)

>ネットの5万人の男ら


なんの話なのだろう・・・?

さっぱり意味がわからなーい・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す