dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局お寺の坊主ってなんの力があるのですか

A 回答 (17件中11~17件)

No.6追加です。




坊主自身が一番何も考えてない思考停止の産物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうもないひとらですね

お礼日時:2022/06/25 22:55

地元の人脈…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら別に坊主でなくてもよいですね。

お礼日時:2022/06/25 23:12

何の力もないです。



坊主を信じているのは、思考停止している人だけです。
つまり考えるのがメンドクサイので、何~も考えてないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/06/25 23:12

力と言うのは無いですが


他の一般の人より、宗教的な事を
多く理解している・・・と言う事ですね。

お寺の場合はお釈迦さんの言った事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/06/25 22:56

信じる人に安心感や満足感を与える力。


坊主嫌いな人に不快感を与える力。
それと税務署を苛立たせる力。あたりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なるほど参考にします。

お礼日時:2022/06/25 22:57

凄いと思う事



時空を超え異世界へ誘導出来ます。

すごい偉業
杖を地面に突くと。湧き水が湧きました。
1日で観音様を掘れました。

伝説の龍、異世界の魔獣を討伐

人の魂を移動できます。

石とか木に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/25 22:58

コネクション

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か会員制のクラブか施設みたいですね

お礼日時:2022/06/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!