dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何~もしてない相手に平然と喧嘩を売ってくる寺の坊主の道徳心は、どこにあるのでしょうか?
(自分の損得勘定以外に)道徳心とか、あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    坊主は、学歴的には、Fランク級以下が多いです。

    でも、こんな人間に、果たして道徳心とか、知性とか、本当にある(というか理解している)のでしょうか?

    現実問題として、直面しています。

      補足日時:2022/09/06 19:37
  • つらい・・・

    お前、自分のやっていることを理解しているのか?

    って、状況に直面しています。(田舎の低能のクソ坊主ですが、、)

      補足日時:2022/09/06 19:40
  • ムッ

    この坊主の行動を見れば、本質的にFランク級以下の人間性であることは、明らかです。
    (意味不明な行動ばかりです。)
    人間性は、ぺらぺら。

    現実的に、誰も、坊主に就職しようとはしない。

      補足日時:2022/09/06 19:52
  • うーん・・・

    寺の坊主の道徳心、、というか、その本質って、意味あるんですか?

    意味ゼロなので、道徳心もゼロ。

      補足日時:2022/09/06 19:55
  • どう思う?

    寺の坊主の存在=金儲け

    それ以外、明確に、何か意味あるのでしょうか?

      補足日時:2022/09/06 19:57
  • どう思う?

    寺の坊主の存在=金儲け

    歳とるに従い、寺の坊主自身が一番に、この法則が明確に理解するので、滅茶苦茶、やり放題になる、、それだけのことでしょう!!

      補足日時:2022/09/06 20:01
  • どう思う?

    仏もクソもあるかえ、この世は銭じゃ、、って、葬式に何回も直面して、クソ坊主が一番理解しているのでは?


    アホかえ~、

      補足日時:2022/09/06 20:06

A 回答 (2件)

どこの寺の坊主?



あの女優さんはきれいだよね!
って言っても誰かわからないだろ。

それと同じ。

なんのことかわからん。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは言えませんが、、

「お前、頭おかしいんか?」って、いうクソ坊主がいるんです。

無茶苦茶な状況で、なぜ周りは何も注意しないのか?腹が立ちます。

どうせ、所詮、根の無いしょーもない奴の集まりなのですが、、

お礼日時:2022/09/06 19:44

喧嘩と思ってるのはあなたで


向こうは説教だと
思っているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうせ、根本は金儲け、、ということが、如実にわかりました。
そんな薄っぺらいもんです。

ペラ~、ペラ。

お礼日時:2022/09/06 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!