プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方には何かありますか?
と言われて、何か答えられますか?
俺は何もないことに危機感を持ってます。

A 回答 (6件)

健康とか掃除好きってことにしろ

    • good
    • 0

好きな物、得意な事、こだわり等、これが自分だ!というモノが必ずあります。


日本人は謙遜する事を良しとする文化が未だにありますから、そういうのは学校では習わないんですね。
例えば、何も無くても、私には大切な家族がいます、とか言わないよね。
    • good
    • 0

婚活で優れたアピールポイントがあるならすでに結婚してますよ。



それは皆さん同じな訳でして。

ですからそれなりのポイントや、自分の特徴を知らせる手段として書く。そんな感じでしょう。

正直なんでも良いです。

僕なら、買い物やサービスなどで最安値を探すのが得意です。とか、今らならスマホ代ですね。

毎月ゼロ円ですとか言いますね。

小ネタのひとつですよ。

ウケが悪かったら早々に次の話題でいいんです。

だいたい自慢のったらしい方が嫌な人多いですよ。

確か婚活してた時もそのようなこと言ったと思います。

お得にスマホ乗り換えしたり出来ます。って言いました。

まぁ節約術みたいのは関西圏はウケが良いですが関東圏はそうでもないかもしれないので関東ならやめた方がいいかもしれません。

ま、会話ネタの一つ。知ってもらうきっかけの1つですよ。

そんな重大なことじゃないです
    • good
    • 0

1.とにかく誠実


2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である
16.優しい

これぐらいパットでないとね。
    • good
    • 0

特にありません。



自分が知らないことは知らない,自分にできないことはできないと答える勇気を持っているといえばそれがそうだとも言えます(うちの上司は,自分自身ではできないことであってもやりますって客にいい顔をして,そのくせその部下に丸投げするバカだったりするんですけど)が,でもそんなことは言うまでもなく至極当たり前のことですからね。

敢えて言うなら素直なところ?
アスペルガーなので空気が読めずに,素直すぎるきらいはありますけど。
    • good
    • 0

あるやん


人に言えない、変質的な趣味があります。ニチャァでオケッでは?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!