プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調不良とLINEしたら
既読スルーでした。

気を遣ってるのかなとおもいましたが
出会い系はログインしていました。

もしLINEがきたら

つまらないLINEでごめんと
入れたら、うざいですか?

相手はバレてるなんて思ってないです

A 回答 (3件)

ウザいというか、めんどくさい

    • good
    • 0

心配して欲しくてLINEをしたのかもしれませんけど、体調不良とだけ送られてもどうしろと?と思いスルーしたのでしょう。


何かして欲しいのなら、はっきりと意思を伝えて下さい。相手の反応を伺う、探るような行動は鬱陶しいと思われます。
    • good
    • 2

あなたと相手の関係が不明。


「相手」というくらいだから彼氏彼女でもないと思うけど。

あなた「体調不良」
相手(で?)

で終わった感じじゃないかなぁ。

「つまらないLINEでごめん」
だと、返信してこないことを皮肉ってるように解釈もできるから、
そこは触れなくていいと思う。


私自身は、単語だけ送られてくるとか、「疲れたぁ」とかだけ送られてくるのって好きじゃない。
こっちが反応しないと続きを伏せとくとか、かまってちゃんな感じが鬱陶しく感じて。
彼氏もこういう考えかはわからないけど、そういう人もいるという話。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています