アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。給料も薄給で、特にこれといった特技もない男ですが、今日、夜での彼女とのドライブのとき、ずっと彼女の頭を僕の肩にもたれてきました。これは、彼女は、どんな心理なんでしょうか?どうしたん?って聞いても、彼女は何も答えませんでしたが。

A 回答 (4件)

「今日で最後かなあ


 また、道を間違えてる」
    • good
    • 1

疲れていたんでしょう


薄給で特技もないのになぜ女をドライブに誘ったんですか?
暇だからついてきて退屈だったんでしょう
    • good
    • 1

彼女なんですから、


彼氏に甘えるのは当然です。
    • good
    • 0

別れようかなーと思案してたと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!