プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕に彼女ができない理由はなんだと思いますか?
はっきり言って、自分は自分の顔には自信があります。ほぼ毎日自撮りして顔をチェックしていて、実際顔を悪く言われたことはないし、同じ大学の女の子に「芸能人の〇〇に似てる」と言われたこともあるのでそれは間違いではないと思います。
ただ、自分は超がつくほどの人見知りだし奥手です。
授業中のグループワークでも真っ当なことしか言わないので周りによく「真面目そう」と言われます。
おそらく自分はただの「いい人」で終わってるんだと思います。
今の受け身のままでは彼女は出来ないので、結局は自分が変わらないといけないということは分かっているのですが、具体的にどうすればいいんですか?

A 回答 (35件中1~10件)

まず!毎日自撮りして顔をチェックするのを辞めたらどうでしょうか?顔以外に磨く場所沢山ありますよ。


女性にモテるにはぶっちゃけフェロモンしか無いです。キャバクラでも何でも良いのでって取り速くモテてみてください。モテることに慣れれば案外すんなりモテますよ。
    • good
    • 1

特にイケメンでもなくどちらかというとブサメンでもお笑い芸人さん達はモテモテです。

そこにヒントを見い出しましょう。
    • good
    • 0

顔でモテる?(笑)


そりゃ面と向かってブサイクだな、なんて言う訳無いでしょうよ
〇〇に似てるからなに?
ちょっとその辺は勘違いしてると思いますよ?(カッコイイ悪いって話しじゃ無いよ?見た目でどうにかなる!が勘違いです)
ついでに「いい人」にすら辿り着いてないかと
自分から話せない人なんか文字通り「お話しにならない」です
自称「真面目そうな良い人」なら現状は割りと良い立ち位置なんですよね?
ならあなたから話し掛けたらもっと好感度上がりますよ
奥手だの人見知りだの言い訳はナシで
話せない奴はいい人じゃなくて「その他大勢」=どーでも良い人です
    • good
    • 3

体臭かもしれない


体臭がきついからではなく、潔癖のため体臭が感じられないと異性からは好かれません
    • good
    • 0

貴方が相手/女性の立場で考えると解ります。

真っ当なことしか言わ無い、ただの「いい人」では、付き合おうとは思わ無いでしょう。知識/話題/情報などが豊富で話していて楽しい、声/話し方/話術が巧みで、一緒な居て楽しい、何時も一緒に居たいと思える男性で無いと女性は、付き合いたいとは思いません。
 高身長/高学歴/高収入/イケメンでも、女性が関心ある事に対して何の知識も話題も情報も無く、女性が楽しめる会話が出来ない、自分の関心ある話題しか話さ無い、自己中心的で女性を思い遣る気配りが出来ない、尊大/傲慢/我が儘/マザコン/ケチ/ガメツイ/守銭奴/汚い/不衛生/散かす/整理整頓が出来ないとかなら女性は敬遠します。
 また、将来に対する自信/展望/希望/明るさなどが感じられ無い、暗い/消極的な男性も嫌われます。
 女性が楽しめる会話が出来て、女性が何時も一緒に居たいと感じられる男性になる様に、知識/話題/情報が豊富で、将来への自信/信念/希望などを女性が感じられる男性になれば良いと思います。
    • good
    • 1

自撮りした顔写真見せてよ。

    • good
    • 1

他の方がおっしゃるのと、あと、モテ期が来ていないからです。

若い頃モテずに振られてばかりだった私に、アラフォーになってから、まともに付き合ってくれる彼女が出来ました。今の妻です。
    • good
    • 0

稼げなそう。

    • good
    • 2

なんかいますよね


かっこいいけどモテない人
なんとなくモテないオーラが
出てしまってる、自信がなさそう
普通の事しか言わないから面白さ
が足りない=余裕がないんかな?
だからモテない!!てとこでは?
    • good
    • 0

自分磨きが足りてないから。


ストイックに頑張ってね
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!