プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4歳の子に作るいいおもちゃ教えてください。
来週学校の授業で保育園に行きますその時おもちゃを作って持っていきます。
30分くらいで簡単に材料少しで作れる手作りおもちゃを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

園に持っていくということなら


交代でもみんなが遊べるものってことかな

ペットボトルの下三分の1ぐらいにだけ水を入れたものを5本〜10本ぐらい用意して
ボールを持っていきボウリング。
絵の具で水に色を付けたりカラーテープで蓋を巻いて補強兼装飾にしたりできます

各自に配って良いなら折り紙のコマとか…
    • good
    • 0

ピタゴラ装置を作るのはどうでしょう?


ラップ、トイレットペーパーの芯とか割り箸とか使えば簡単です。
    • good
    • 0

この画像を折って ドキンちゃんの好きな人はー 食パン様


アンパンマンのお友達は バイキンマンと 指で折ったりパタパタを作っています
各自切り取って、くるくると丸めて かごに入れるシュート遊びもしています
「4歳の子に作るいいおもちゃ教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!