電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんとしてでも若返ろうと がんばってるわたしは痛々しいですか?

ランニングや サウナ 食生活 等

きもちはものすごいじぶんが憎たらしいほど若返りたいきもちです

10歳若返りたい(二十歳の自分をとりもどしたい。)


痛々しいですか?バカだとおもいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

素晴らしい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

痛々しいですね



鍛えることで、さらに老化を促進してしまってる場合なんかは、無いでしょうか?

精神的に思い悩む時点で、過度なトレーニングになってないでしょうか?

人間って、老化現象は避けれない生き物ですもんね
    • good
    • 0

いえぜんぜん。


素敵だと思います。
ストイックな感じがまたいい感じ。

ただ、文章からムキになっている姿が想像できます。ムキになった姿じたいはあまり見ていて気持ちのいいものではないので、隠した方がカッコいいかも。
    • good
    • 0

痛々しくはなくても、その努力も近い内には頭打ちになることでしょう。



幸せになろうとする人は、その目的地が幸せですから、その目的地に着くまでには幸せを感じにくいです。

また、若さを維持しようとする人は、その目的地が努力をして若さを維持することですから、その目的地に着くまでには、老ける努力に近しいことをしているということに気付きにくいものです。

よく、歳をとっても若く見える人は内面も同様に若いと言われますが、それは歳をとることに対して抵抗した努力の結果というわけではなく、変化をあるがままに受け入れ、楽しむほどの気持ち的余裕があるからこそ、心が歳をとりにくく、それに伴って行動も活発的になるため、結果として、老けにくくなるというだけのことだと思うのです、、、。
    • good
    • 0

いいえ!とても素敵です!


女性は何歳になっても女の子ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧
可愛くいたい!美しくいたい!若く見られたい!って思うのは自然なことです!
    • good
    • 1

誰も痛々しいとかバカとか思いません。


もし痛々しいと思う人がいても、その人が痛い人なので、気にしないでいいです。
ランニング(運動)と食生活に気を使ってる人は努力家だと思います。
これからも頑張ってください。
    • good
    • 1

若さを保つのも女性らしさを維持するのも「意識」よ。



とにかく太ると老けて見られます(やせすぎても駄目ですが)

馬鹿だとは思いません。
やってみてください(^^)v
    • good
    • 1

いや偉い


なかなかその努力ができないんよ
    • good
    • 1

今日、映画「トップガン・マーベリック」を観て来ました。


若返るのではなく、今出来ることを精一杯やる。
その背中を若い世代に伝えること。
そう、トムに教えてもらいました。
痛々しいしバカバカしいかもしれません。
でも、自分の人生は間違いじゃない。そう信じたいです。
    • good
    • 1

私は今40代半ばですあちこち痛いし、直ぐに息が切れるし、誰もが若く有りたいと食事を気遣ったり、ウォーキングしたり等考えます。

実行できる人とそうでない方がいらっしゃるとは思いますが自然な感覚ではないでしょうか?
とは言え何が何でものレベルにもよると思います。苦労は老けるもとですので、仕事はしないとかはおかしいかなぁって思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!