初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

人間って一生お金なんか稼いではよくないと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (10件)

良くないです。



金を稼ぐのに費やす年数は最小限に留め、できるだけ長い年月を家族や友人、隣人に尽くすことに使うのが良いですね。
    • good
    • 0

お金自体は必要なので収入を確保するのは仕方ないです。


金が不足すると強制的に生活が悪い方向へ変えられてしまいますので。

ただ、人生のどこかで「稼ぐ」生活から卒業すべき、というのはそうかもしれません。
    • good
    • 0

有り金全部 ユニセフの様な慈善団体や災害の時に寄付することはいい事でしょうね?

    • good
    • 0

金を稼ぐことは結構なことです。



ただ、金を稼いで所持し一部使うことが人生最高の目的であったなら、つまらないと思う。
    • good
    • 0

いちいち稼がず、何十、何百億円をキープしてれば、何の問題もありませんね。

    • good
    • 0

縄文時代?の生き方が良いですね

    • good
    • 0

生活の為にはお金が必要なんだが?


お金なしで生きていけるならそれが一番理想だね。
無人島にでも行って自給自足でもしますか?
    • good
    • 0

意味不明‼️('_'?)?

    • good
    • 0

まずは あなたが実行すれば?



実行すれば 此処で質問が出来ないので(あー 魂の労働者さんは 自分で実行してるんだな・・ やっぱ お金を稼ぐのは良く無い事なんだ・・)と 解かるから・・
    • good
    • 0

「お米って良くないと思うのですがどう思いますか?」って言われてるのと同じくらい意味があまりわかりません。



もう少し具体的な質問文をお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す