プロが教えるわが家の防犯対策術!

連日暑いですが太陽の影響なのか人間活動によるものなのかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

ラニーニャ現象に依るらしいと言われています。


しかしラニーニャ現象がどうして起こるのかはハッキリ解明されてないようです。
https://bousaiseed.com/post-294#outline__3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 09:05

    • good
    • 0

どっちがどうなのか専門家が一生懸命調べています。



おそらく両方の相乗作用です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!