アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきイオンでコーヒー買った時にレジ終わる時に女性店員さんが笑ってきたんですが、なんででしょうか?

A 回答 (7件)

愛想笑い


客商売の常道。

金払った客を睨みつけるわけにはいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)顔が笑ってる時は何回も見ましたが、笑われたのは初めてでした。

お礼日時:2022/06/28 08:51

勘違いか服が裏表逆的な類のなにかをやらかしていたかのどちらかの可能性

    • good
    • 0

社会の窓全開だった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいや(^o^;)

お礼日時:2022/06/28 09:23

昨日寝る前に彼氏が「ふとんが吹っ飛んだ」と言ったのが、ジワジワ来たのです。

    • good
    • 0

状況や、相手の笑い方にもよりますね。


あなたは面白いことを言ったり、変な恰好をして笑わせた?
あいては大笑い?クスクス笑い?ニコっと微笑む程度?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いながらニコニコしてました(*_*)

お礼日時:2022/06/28 14:17

>笑いながらニコニコしてました(*_*)



では、悪い感情ではなさそうですね。
会計の時のあなたの態度が愉快だったとかそういった理由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m結婚してる人とは思いますが(*_*)

お礼日時:2022/06/29 07:22

尻にトイレットペーパーがなびいていた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^o^;)(^o^;)(-_-;)(^o^;)

お礼日時:2022/06/29 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!