アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日開店の時に女性店員さんにレジしてもらって、すぐに別の女性店員さんと交代してました。その時クスクス笑ってたんですが、買い物金額が少ないからでしょうか(-_-;)?

A 回答 (2件)

今度は買い物金額で悩んでらっしゃるんですか…?


そんなわけ、200%あるわけないので安心して下さい(^o^)v

何でもご自身に結びつけるの、良くないですヨ(^^)

深呼吸して、落ち着いて考えましょうp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいつも元気をもらって助かってますm(__)m

お礼日時:2022/09/11 23:34

内々のことだとおもいます「あ、わたし今日レジじゃなくて◯◯だった、さっきAに今日わたしとAのポジション逆だよって話したばっかりなのに私ってばレジに立ってら〜テヘヘ☆」と言ったような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!