dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトやめるんですけど最終日にため口で接客してもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • やだ。やりたい。

      補足日時:2022/06/28 19:31

A 回答 (8件)

立つ鳥、水を濁さずというように、


逆に気合を入れて良い仕事をしましょう、
後日の評価が違います。

因果応報で、返ってくるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しね

お礼日時:2022/07/06 15:13

商売である以上敬語が基本でしょう。



客人に失礼ですよ。

最終日であろうが敬語で対応して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないな

お礼日時:2022/07/05 07:26

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「バイトやめるんですけど最終日にため口で接」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年甲斐ない事ばっかいいやがってあたおか?

お礼日時:2022/07/02 10:06

店長らに言うのなら構わぬが、客に発したらガキバイトの戯言では済まなくなるぞ。

 どうせ、お前は世間知らずの未成年者だろ?
「バイトやめるんですけど最終日にため口で接」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪どうなる?

お礼日時:2022/07/02 09:58

いいはずないじゃん!


もっと真面目に考えようよ。
そんな性格で、人生どうするんだよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かと言って何が起こるん?

お礼日時:2022/07/02 09:56

客にグーパンチもらっても文句言えないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えるわ。グーパンもらうためにやるんやろが

お礼日時:2022/06/28 19:33

そんなことで無関係のお客様にうっぷんを晴らすのは最低の行為です。

お客様には何の責任もありません。もしバイト先に不満があってやめるなら、バイト先に言ってください、あくまで合法的な範囲で。
    • good
    • 0

私が店長なら、ネットに動画で投稿しますかね。

その様子。言い訳も大アップで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長失格で草
ため口接客の何倍もやばいやん

お礼日時:2022/06/28 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!