アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主党や れいわ新選組はフリーメイソンとどういう結びつきがあるのですか?

A 回答 (3件)

ありません!

立憲民主やれいわと、同列で名前を出されることこそ迷惑です!
「立憲民主党やれいわ新選組はフリーメイソン」の回答画像3
    • 0

接点は無いでしょう。

フリーメイソンもこう言う低俗党に利用されたくもないでしょうし。
    • 0

出エジプト記: 19:1 イスラエルの人々は、エジプトの地を出て後三月目のその日に、シナイの荒野にはいった。

2 すなわち彼らはレピデムを出立してシナイの荒野に入り、荒野に宿営した。イスラエルはその所で山の前に宿営した。 3 さて、モーセが神のもとに登ると、主は山から彼を呼んで言われた、「このように、ヤコブの家に言い、イスラエルの人々に告げなさい、 4 『あなたがたは、わたしがエジプトびとにした事と、あなたがたを鷲の翼に載せてわたしの所にこさせたことを見た。 5 それで、もしあなたがたが、まことにわたしの声に聞き従い、わたしの契約を守るならば、あなたがたはすべての民にまさって、わたしの宝となるであろう。全地はわたしの所有だからである。 19:6 あなたがたはわたしに対して祭司の国となり、また聖なる民となるであろう』。これがあなたのイスラエルの人々に語るべき言葉である」。

ダニエル書: 9章:27節 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。  http://words.kirisuto.info/
. .

スピルバーグ監督の映画ジュラシックパーク・ロストワールドでもやっていましたが、鳥の巣、プテラノドンということではないでしょうか。
 今では動物園の、ライオンやトラも、以前は生息域を共有し、人々の集団社会基盤の隣接で、ガァーガァー、ウォーウォー、引っ掻き合いをしていたなる歴史文化調査論も、どこかにあったような。

• 0