dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が所蔵している全ての銀行の口座を知る方法を教示して下さい。

A 回答 (3件)

1から10まで手取り足取り書くのは面倒です。


「全て」という定義はあなたが出したのですね。
あなたは自身の銀行口座を把握していないのですから、全て、となれば、全ての所へ当たるしかありません。
あなたにとっての全てがどの程度なのか分かりません。
常識で考えれば、(口座がありそうな)全てですが、それでは漏れがあるのかもしれません。あなたの経済活動のレベルが全く分かりませんからね。
ですから、本来なら近所の、とか、ありそうな、とか、枕言葉を入れるところ、あなたの状況が一切不明ですから限定せずに全てと書くしかありません。
世界中全てでもいいですよ。スイスの匿名口座とか、何とか諸島のタックスヘイブンの口座とかは無理だろうと思いますけど。
ここまで説明すれば少しはご理解いただけますかね?
    • good
    • 0

御自身の銀行口座ですから、心当たりのある金融機関で確認するしかありません。


長期で取引のない口座は休眠口座の案内が来ます。
    • good
    • 5

全ての銀行へ名寄せ申請(残高証明)して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ての銀行って..正気で言っているんですか?

お礼日時:2022/06/29 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!