アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の銀行口座から別の自分の口座に振り込む方法を教えてください!ATMの使い方がいまいちわかりません…

A 回答 (5件)

ATMの当初画面で、振り込み/送金等の項目を選びます。


次に、送金元口座、金額、送金先口座を入力していすればよいです。
都度に案内が出るので、それに従えばよいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ATMの指示に従ってやってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/23 09:37

恥ずかしいかもしれませんが、


金融機関の担当者を呼んで、ATMの操作にあたり、脇からアドバイス(指示)してもらうのがベストでしょうね。

【メガバンク】
・営業店(本支店)入口あたりに、案内係りの人が必ずいますので、ATM操作に係る支援を依頼してください。

【地銀、信金、信組等】
・案内係り、誘導担当者がいないことも多いので、近くの窓口の女性(テラー)にATMの操作に詳しくない旨話して、誰か来てもらってください。
    • good
    • 1

どのあたりがわかりませんか?



漠然といまいちわかりませんと言われてもアドバイスは難しいです。
基本的には画面の指示に従って入力していけばできるはずです。

難しければ現金で引き出して、入金するということも可能ですが。
    • good
    • 0

「COTRA(ことら)送金」ならATM使わずに送金できます。



(5) 超絶便利送金サービス「COTRA(ことら)送金」始まる!スマホ決済や銀行アプリ使って簡単に銀行に送金できます【三井住友銀行・みずほ銀行・JcoinPay】 - YouTube
    • good
    • 0

ATMに行き操作して分からなくなったら設置ボタンを押し操作が分からないから来て欲しいと係を呼ぶで解決する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!