プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー以上の方に質問です。

彼氏と別れる別れない所までなって、お付き合いを継続されている方はいらっしゃいますか?

その場合、どちらかが相手の事を好きかわからなくなっていると思います。どう乗り越えられましたか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

別れてすっきり乗り越えましたよ!

    • good
    • 1

結婚でも(バツ2)付き合ってる時でも、それが義務に成ったら、すぐに別れます。

新しい出会いを探します。
    • good
    • 0

結局性欲に負けて継続ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!