アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日246を走ってたら、「日本泥公団」なるステッカーを貼ったバンを見かけました!かなり笑えました!!
あんな素敵なステッカーをぜひ今度買う原付のサイドに貼りたいので、どうか売っている所を教えてください!あと値段もご存知の方どうか教えてください!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ヤフオクや雑誌に載ってるらしいよ。



雑誌名までは書いてなかったけど「4WD誌」っぽいね。
    • good
    • 0

ヤフーオークションで700円で出品されてますよ。



「日本泥公団」で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!