dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国立水族館は必要か?

「国立水族館は必要か?」の質問画像

A 回答 (3件)

国立にこだわらず、今の状態でいいです。

国立化すれば、大変なことが起きると思います。
    • good
    • 0

では、なぜ必要じゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本に国立水族館がないことに疑問があるのです。海外には国立水族館があり、生物保全や獣医研究など国が推進するべきです。

お礼日時:2022/06/29 18:55

キミが不要でも他の人は必要でしょう


上皇様だってハゼの研究でちょっと水族館迄って行っているかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不要とは言っていません。
日本に国立水族館がないことに疑問があるのです。

お礼日時:2022/06/29 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!