アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見栄をはるために値段が高そうな犬(血統書付きの犬等)を飼って、これみよがしに散歩させる人はそれなりにいると思いますか。

A 回答 (2件)

いますいます、私の近くにも。


まぁペットと飼い主が似るといいますが・・・・
大層高そうなペットを毎日ルンルン気分で散歩させているおばさんがいるのですが、これみよがしにペットと散歩をしています。
本人も、高級ブランドの服を着て散歩をしています。
散歩ぐらい、そんなブランドを着なくとも良いと思ってしまいますが、本人がペット+自分の服を自慢したような顔をして、本当に見栄っ張りなおばさんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれみせよがしですね。

お礼日時:2022/06/29 21:05

いるとは思います。


それなりの場所になれば、つまんないことでも張り合うでしょ。

とにかく、最後まで責任を持って面倒見て欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>とにかく、最後まで責任を持って面倒見て欲しいです。

そうですね。

お礼日時:2022/06/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!