プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度久しぶりに飛行機乗るんだけど乗り方忘れた!誰か教えてください

A 回答 (9件)

ボーディングブリッジを使うか、タラップを上がる。

    • good
    • 0

何をでしょう?


航空券の予約・購入、搭乗手続きなどは利用をお考えの航空会社の公式Webサイトを参照されると具体的に詳しく記されています。

参考まで。
    • good
    • 0

手を上げて、完全に停車してドアが開いたら乗り込みましょう

    • good
    • 1

受け付けてチケット渡す


乗り場聞く
荷物預ける
乗り場の近くの椅子に座る
ボディータッチのくだりのやつやって飛行機に入る
飛ぶ
    • good
    • 0

先ずは、


親・兄弟に挨拶をする。

「いろいろと、有難う御座いました。」
    • good
    • 3

飛行場にいく。

その辺のスッチーに聞く、乗る
    • good
    • 1

先ずは、「水盃」をッ!

    • good
    • 3

機内に入る時に、


靴を脱いで下駄箱に入れる。
「下足札」をもらう。

無くしたら大変ですよッ!
    • good
    • 4

手を上げてパイロットに行き先を告げる事。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!