プロが教えるわが家の防犯対策術!

全体的に、頭悪くない? なんか、いただく回答にキレがなくて、眠くなる。あと、回答するならば踏まえていてほしいことを踏まえてない人が多すぎる。「あのぉ、ここ最近の事情をお勉強した上で回答していただいていいですか?」「あなたの脳内の情報は、20年前から何もアップデートされてないんですか?」って感じのことがとても多い。

A 回答 (12件中1~10件)

そう思うんなら、退会してください。


そうすれば無駄な質問しなくて済みます。
    • good
    • 11

そういいつつ、3ヶ月で170個も質問してるよね、なんで?



回答No.6へのお礼は読んで笑えたww
この回答の真意を理解できないのなら、たしかにこのサイトと質問者のレベルはアンマッチ、ギャップありすぎ。
回答読んでも理解できないことが多いんじゃない?
自分と同レベルの友達とダラダラLINEしてた方が楽しいよww
    • good
    • 11

回答者は老人かも知れないし小学生かも知れない。

老若男女だれでも回答できるし素人集団烏合の衆なのですから期待し過ぎかと。

もっと高度な回答が欲しいのなら有料QAサイトへどうぞ。
    • good
    • 11

>ジジイ多くね? 定年おぢさんが多くてビビるんだけど


こんな先入観でしかここを見られないなら退会したら?
キレがない回答と言うが、じゃあ君はキレのある質問をしてるのか?
頭の悪い回答が来るのは、頭の悪い質問があるからだよ。
    • good
    • 11

質問する人の文章も中途半端なのに、直球の短文の回答でなければ、理解できない頭が悪い人も多いですな。

傷つけないように、これだけ言えば、あとは想像できるじゃろ、ってのが通じなくなってる。
    • good
    • 11

>回答するならば踏まえていてほしいことを踏まえてない人が多すぎる。




取りあえず、日本語が変ですよ。これは、敢えて貴方の文章に
添って直すなら、

回答するならば、踏まえていて欲しい事は、踏まえて居て欲しいのに
そうでない人が多すぎる。

あるいは、

回答するならば、踏まえるべき事は踏まえて、回答してほしい。


こっちのが、簡潔ですね。


以上が
通じる日本語です。



日本語のアップデートして下さいね。
    • good
    • 11

はい、仰る通りかもしれません。


日々しっかり勉強し、質問の前提を踏まえた上での、キレとコクのある回答出来るように精進します。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

きみみたいな、若い人も少ないしね。ジジイ多くね? 定年おぢさんが多くてビビるんだけど。

お礼日時:2022/06/29 22:59

そう思うならさっさと退会すれば良い思うけどね⁉️σ(^_^;)?!

    • good
    • 11

回答の質は質問の質に依存します。

    • good
    • 11

それなら利用しなければ良いだけのこと。



おしまい。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!