プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。この画像のブラウスのようなデザインは骨格ストレート胸大きめf70 ぽっちゃりが着ると着太りしますよね、、?、、、

「質問です。この画像のブラウスのようなデザ」の質問画像

A 回答 (4件)

衿が余計ダサさを引き立てますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴえんは

お礼日時:2022/06/30 01:57

ハイウエストのロンスカと合わせると胸があってもスッキリしますが、ウエストなどが太い場合は諦めた方が無難。

「質問です。この画像のブラウスのようなデザ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエスト70ちょいなんですけど、、、
身長164 体重62.3くらいです。

お礼日時:2022/06/30 01:26

ホワイトを着ると引き締まって見えないから太く見えるだろーが

    • good
    • 0

するねデブには似合わない服

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブって言ってないんですけど

お礼日時:2022/06/30 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!