プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ時が経ってしまっていたようですが、賃貸の部屋の除湿剤から液体が漏れていてフローリングが写真のように、かなり黒く変色してしまいました。自力では治せないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、写真はこちらです!

    「だいぶ時が経ってしまっていたようですが、」の補足画像1
      補足日時:2022/06/30 02:44

A 回答 (3件)

頑張れば治せますが、どこまで頑張るかによります。

下手にやって酷くなるくらいなら業者に頼むか、退去の時までに分からないように色塗ってやり過ごすか、見つかったら素直に費用負担するか…

成分や状態にもよりますが、酷くならない程度にまずは試してみてはいかがでしょうか。

https://repairspace.jp/flooring-spot
    • good
    • 0

絵が上手けりゃですが、私ならアクリルガッシュで木材の色を塗ります。

    • good
    • 1

下手にさわるともっとひどくなる気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!