電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールの授業の時に、モテるコツを教えてください。

A 回答 (3件)

マッチ泳ぎをする。

    • good
    • 1

誰よりも早く泳ぐ。

    • good
    • 0

筋トレして逆三角形の体になる。



難しかったら下半身露出しろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!