dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プール開きの時期となりました。

皆さんは、プールの授業は、楽しみでしたか?
私は、大嫌いでした。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/17 13:14

A 回答 (7件)

私も大嫌いで、嫌いすぎて雨が降るおまじないを調べ、雨乞いをしていたほどです。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち分かります。

お礼日時:2022/06/16 23:43

嫌いでした。

泳ぐのもあまり得意ではなかったし、かと言って自由時間もスクールカースト丸見えで精神的に辛かったなー。高校はやばいペナルティがあったから仕方なく入ったけど、中学は3年の時1回も入らずにめちゃくちゃ綺麗に掃除してました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学では乗り切ったんですね〜

お礼日時:2022/06/17 10:07

夜遅く失礼します。


私もプールの授業は、大嫌いでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/17 01:21

自分は水泳部だったがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/17 01:21

小、中、高校は、プールが有り、6月から9月は水泳の授業が有りました。



自由時間が最後の10分だけあって、ふざけたりしてました。

体育の中では、他の球技やマラソンの方が嫌いで、水泳はましだったと思います。

学校は、寒い6月や9月も水泳をさせるので、口唇が紫色になって、みんなでブルブル震えてたのを覚えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寒いには、特にキツイ。

お礼日時:2022/06/16 23:44

大好きでしたよ、、


潜水とか、、
海で泳いでると、プールは甘いです、、
足がつくし、流されないです、、
1キロ泳げないと、海じゃ助からないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海は危険ですからね。

お礼日時:2022/06/16 23:43

プール自体がありませんでした……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?
プールの授業がなかったんですか?

お礼日時:2022/06/16 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!