dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ見てるとストレス溜まりません?

質問者からの補足コメント

  • お笑い第七世代とか、よくわからない。次々出てきて.

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/30 23:39

A 回答 (5件)

>>そう言う番組はわざわざ見ません。


@次に同じ...です(^^♪

基本的に民放地上波のバラエティは見ません。
    • good
    • 0

そう言う番組はわざわざ見ません。

    • good
    • 0

不快なのは見ないです。


バラエティーは、モヤりますね。
    • good
    • 0

うん、だから三年くらいほぼ見てない。


ストレスを受け入れるよりストレスから遠ざかるほうがラク。
    • good
    • 1

ストレス溜まりますね。

シナリオに沿った演出。わざとらしい演出が鼻につきます。どの局も同じコンセプトの報道をしてます。全てがわざとらしくイライラします。ストレスですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!