プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が、
「元彼がホストになったんだよね」と、写真を見せてきました。
その子から聞いた話では、
今付き合ってる彼と、
前に付き合ってたもう亡くなってしまった彼がいるのを知っています。

「元彼ってことは〇〇?(もう亡くなってしまった彼)」
と、言ってしまいました。
言った後に、ハッとしたのですが、もう言ってしまって…。
その時は、ちゃんと冷静に考えずに言ってしまいました。

その子は「じゃなくて!笑」
と、笑いながら言ってきましたが、
後になって、申し訳ない心無いことを言ってしまった、、と、後悔してます…。
ちゃんと謝った方がいいでしょうか。

A 回答 (1件)

同じ立場なら私も謝ってしまうかもしれないです…


でも、そこで謝ったら逆に相手は傷ついてしまったり、気にしてしまったりするかもしれないので謝らなくて大丈夫だと思います!
今度から気をつければ大丈夫です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!