アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の中卒、女子の中卒、
どちらの方が印象良くないですか。

A 回答 (3件)

男子です。



女子はね、良い悪いは別にして
結婚すれば同じ、

なんて感じで世間が見ますから。
    • good
    • 1

男子の中卒です。

男は社会の中でしか生きられないからです。
    • good
    • 0

女子の中卒かな



男子の中卒は、ごく一部には力士や職人や漁師などで、ガンガン働いている人がいる。

女子の中卒で、頑張って働いてますという人を、あまり知らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!