アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイ25歳ニート。
彼女出来る気しない。
脱毛行ったりしてるのにね。
どうせ女なんてすぐ裏切るもんね

A 回答 (4件)

確かに女は必ず裏切ります。


ですがコレからはニートの時代ですよ。
羨ましいです。
    • good
    • 0

他人と良好な関係を築きたいのなら、


今の他人との接し方を変えないとね。

あなたは他人に対して攻撃的すぎるので他人をうんざりさせてるんじゃないかなと思います。
このサイトでだけそうなのではなく、他の場所でも同じと見た。
当たっているのでは?

自分の望みが彼女がほしいなどなのなら、
少なくとも努力の方向性を適切なほうに向けないと、女性に好感を持たれるわけがありません。
話がかみ合わず、ちょいちょいヒスってくる女性が「脱毛しているのにモテない」と言いだしたら、
あなただって「脱毛するより前にやることあるだろ」と思いませんか?

とにかく暴言を吐いてその場をしのごうとするあたり、
人生遍歴にも何かあったのかなとも思いますが…ちょっと怖がりが過ぎるよね。
長い目で見て自分のほしいものを手に入れるには、
人当たりの良さは武器になることを学んだらいいと思う。
    • good
    • 0

モテたいから自分を高めるのは違うんじゃないのかね


人として成長していきたいから自分を高める
それが大事
それを繰り返していくことで自然と人は寄ってくるんじゃないのかな
    • good
    • 0

脱毛するなら


その金で
美味いモノ食わせろ

世界中の彼女が思っている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!