dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容外科医 なぜ儲かる?

A 回答 (3件)

保険外診療だから、すぐに全額入金されるからと思います。

    • good
    • 1

美しくなりたい女性客が沢山いるから

    • good
    • 0

美しくなりたい人がいるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!