アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼氏が浮気しててその現場を見てしまったら、彼氏に言いますか?
隠して起きますか?

A 回答 (6件)

隠しては起きません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそれはそうです笑

お礼日時:2022/07/02 18:11

言いますね。


事実ですから。
真実に目を背けずにいても決して良くなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうのがいいでしょう?
浮気してる?って聞くとか?

お礼日時:2022/07/02 18:22

あの~、どのような現場でしょうか?まさか、お着替え途中とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通りすがりです!相手は気づいてなくて

お礼日時:2022/07/02 18:45

言います、そして別れます。



1度でも自分のことを雑に扱った人とは一緒にい続けません。
浮気=彼女にバレたら悲しむと容易に想像できるのにしているということは、大切にしていないということなので、
    • good
    • 0

ただの仲のいい友達かも。



ホテルから出てきた所じゃなければ、きっと浮気じゃないんじゃない?
    • good
    • 0

見たなら追いかける


こちらの美人さんは?て笑いながら聞く(*´艸`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!